人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nara Student Guide☆

We're Nara Student Guide! In Nara, university students guide foreign tourists in English as volunteer! Why don't you come to Nara and walk with us? ☆We love Guide☆
ダーリンは外国人

最近(でもないですけど)

ダーリンは外国人

という映画がありましたよね?

(知らない方すみません;;)

まさにそんな感じな、とっても素敵なご夫妻をガイドしてきました^^

もう本当に素敵で・・・!!

イギリス人のだんな様と、福島出身の奥様で、イギリスで2人とも教師をしてらっしゃるそうです

私の就職活動の話・イギリスにいる日本人の話・大学の話、いろいろな話をしました(・v・)/

話もたのしかったのですが、2人が本当に仲良しそうなのがうらやましくて・・・笑

奥様がだんな様のムービーカメラを借りて、いろいろ録画していたんですが、実は全然撮れていなく、ひたすら地面しか映っていない!というときがあったんです

普通えー(´A`)みたいな雰囲気になるじゃないですか?

もう・・・
すごくラブラブなラブコメ映画のような・・・
『こいつぅ~^^』としか言わないんですよ、だんな様は!

なんて寛大な!

がんばれ、日本男児よ!!

ひたすらたのしく、ひたすらうらやましくなったガイドでした。
ちゃんちゃん♪

えみこす
by narastudentguide | 2010-08-01 00:57
<< ciao ciao ciao! 7月の・・・ >>


by narastudentguide
カテゴリ
奈良学生ガイド
☆奈良学生ガイドのHPはこちら☆
Our Official Website!
http://www.narastudentguide.org
最新の記事
ブログの移転について/the..
at 2017-06-26 16:33
Tourists from ..
at 2016-07-20 16:27
Touists from UK
at 2016-07-16 11:33
Tourists from ..
at 2016-07-04 17:32
Tourists from ..
at 2016-07-01 16:30
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧