人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nara Student Guide☆

We're Nara Student Guide! In Nara, university students guide foreign tourists in English as volunteer! Why don't you come to Nara and walk with us? ☆We love Guide☆
安西先生…

バスケがしたいです…!










ミッチー!!!






全国1億2000万人くらいのスラムダンクファンのみなさんこんにちは♭
(スラムダンク好きじゃないという方・知らないという方すみません。
知らないという方、よかったら読んでみてください!
素敵なバスケ漫画です◎)




みなさんに素敵なお話をしたいと思います。




先日、韓国人25歳♂をガイドしたのです(・v・)/


JR奈良駅で会って、てくてく歩いて興福寺→東大寺→春日大社へ...


東向き商店街でおひるを食べて、またてくてくならまちへ...
格子の家に行って、ふらりふらり。


猿沢池前でばいばいという、フルガイド!




年齢が近いこと、
彼が雰囲気イケメンだったこと、
彼がジェントルマンだったこと、
彼の彼女は日本人という『ハニーは日本人』だったこと、
などなど、いろんな要素によって、ものすっっっっっごく話が弾みました(*^^*)






で、話をタイトルに戻しますと、まず第1のお話盛り上がりポイントが






スラムダンク






だったのでございます!




スラムダンクファンのみなさん、海の向こうにもスラムダンクファンはいます!
ひゃっほう!




高校生のときスラムダンクがだいすきだったそうで。
『仙道はかっこよすぎる!やばいですね!』と流暢な日本語で、興奮した面持ちで話されていました(¨)b




コナンもだいすき!バカボンドだいすき!日本の漫画イイネ!
だそうで(*^^*)嬉しいですなー♪




ほかにもたくさんのお話盛り上がりポイントがありました(^^)




冬のソナタについて
(私ずーっとヨン様とチェ・ジウがくっつくんだと思ってました。とんだ勘違いでした…!)




国際恋愛について
(いまの日本人の彼女とはニュージーランドに語学留学中に出会ったそうです。かれこれ2年。うらやましい。ハニーは日本人。)




韓国のカップルのまめさについて
(韓国では、『100日記念日』なるものがあるそうです。付き合ってから100日おめでとう\(^O^)/ってお祝いするらしい…。わざわざ100日数えるとか、そもそも100日=3ヶ月でお祝いするとか、まめすぎる!)









自分の知らないことを知っている・自分とはまったく違う環境で育っているから考え方もまったく違う




そういった人たちとお話できるのは本当にたのしいなあp^^qと改めて実感。




がんがんしゃべりすぎて、喉がカラカラになってしまった、マシンガントークガイドでした!!






えみこす
by narastudentguide | 2010-09-04 21:04
<< 辰年3人衆 8月総会 >>


by narastudentguide
カテゴリ
奈良学生ガイド
☆奈良学生ガイドのHPはこちら☆
Our Official Website!
http://www.narastudentguide.org
最新の記事
ブログの移転について/the..
at 2017-06-26 16:33
Tourists from ..
at 2016-07-20 16:27
Touists from UK
at 2016-07-16 11:33
Tourists from ..
at 2016-07-04 17:32
Tourists from ..
at 2016-07-01 16:30
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧