人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nara Student Guide☆

We're Nara Student Guide! In Nara, university students guide foreign tourists in English as volunteer! Why don't you come to Nara and walk with us? ☆We love Guide☆
もしも私がNSGメンバーでなかったら。NSGでよかった!



私のLASTガイドは今月上旬に終わりました。
が、LASTって意味は「終わり」ってだけではなく、「続く」って意味もありますね。


継続しています、私のガイド生活!!




英国に再会の旅をしてきました。



もしも私がNSGメンバーでなかったら。NSGでよかった!_d0171701_011275.jpg


ちょうど2年前にガイドしたこのベイビー(当時4か月)。
前々回のシエスタ(ガイド会報誌)の記事でも紹介したご家族です。

もしも私がNSGメンバーでなかったら。NSGでよかった!_d0171701_0124033.jpg


なんて春鹿のグラスが似合う女の子に成長してたことでしょう!(2歳)



生後3カ月~6カ月まで日本を旅したPIAちゃん。
今でも両親は彼女のことを「PIA-chan」と呼んでいるのです!



あのときはガイド失格だと思ったけど、今では(良い場所がわからなくて仕方なく)飛火野の真ん中でオムツを替えてあげたのも良い思い出!




こうやって、ガイドで出会ったツーリストさんとは今でもずっと繋がっています。
そして、一緒に活動に励んできたメンバーとは一生の付き合いって言いきれるくらい深いものとなりました。


ありがとうNSG!



まりちゃんぐ
by narastudentguide | 2011-03-31 00:29
<< 運命だと思う。 10円玉 >>


by narastudentguide
カテゴリ
奈良学生ガイド
☆奈良学生ガイドのHPはこちら☆
Our Official Website!
http://www.narastudentguide.org
最新の記事
ブログの移転について/the..
at 2017-06-26 16:33
Tourists from ..
at 2016-07-20 16:27
Touists from UK
at 2016-07-16 11:33
Tourists from ..
at 2016-07-04 17:32
Tourists from ..
at 2016-07-01 16:30
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧