人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nara Student Guide☆

We're Nara Student Guide! In Nara, university students guide foreign tourists in English as volunteer! Why don't you come to Nara and walk with us? ☆We love Guide☆
一生不倫がバレずに幸せに暮らしたい

おひさしぶりです
こんばんは(^o^)

学生ガイドのお局、澤田です。

みなさんにおしらせです。
今日から12月です。



はやいですねーーー。
ついこないだ『遷都祭終わっちゃった~』とか言っていたのにー。

残り少ない11年、たのしみましょう。



はてさて、先日のガイドもとてもとてもおもしろかったです*

予約をいただいていたツーリストさんをお迎えに近鉄奈良駅へれっつーら。
すると、1人の男性ツーリストさんが駅の観光案内所でなにか尋ねてらっしゃいました。
たまたま英語担当の職員さんが御不在だったので、私が応対させていただいてました。

そこに現れた御予約のツーリストさん!
応対もしつつ、挨拶もしたい・・・・私パニック!(^o^)

ってなってたら

『僕も一緒に行っていいかな!?』
と応対していたツーリストさん。



御予約のツーリストさんはノリノリで快諾!
つられて私ももちろん快諾!

いいですねー
このフリーダムな感じ(^ω^)

寄寓にもおふたりの職業が似たりよったりな薬学系、ということでお話もだいぶもりあがっていました*



お話というか、議論が好きなお二方だったので、日本の宗教観etcについていーろいーろ語り・・・

すべての休憩所でお茶を飲み・・・

春日大社の絵馬につっこみをいれ・・・
※タイトルの願いを掛ける絵馬があったのです。
いやあ世の中いろいろですね(^ω^)



出会いから絵馬まで、驚きに満ちたガイドでした。
このブログでお伝えしたかったのは、不倫ておいおい(笑)ってことではなく、ガイドでいろんな経験が出来るんですよってことです。

ではでーは!





お局澤田より
by narastudentguide | 2011-12-01 01:51
<< 好きな食べ物はなんですか? 憧れの再会?リピートガイド(*... >>


by narastudentguide
カテゴリ
奈良学生ガイド
☆奈良学生ガイドのHPはこちら☆
Our Official Website!
http://www.narastudentguide.org
最新の記事
ブログの移転について/the..
at 2017-06-26 16:33
Tourists from ..
at 2016-07-20 16:27
Touists from UK
at 2016-07-16 11:33
Tourists from ..
at 2016-07-04 17:32
Tourists from ..
at 2016-07-01 16:30
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧