人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nara Student Guide☆

We're Nara Student Guide! In Nara, university students guide foreign tourists in English as volunteer! Why don't you come to Nara and walk with us? ☆We love Guide☆
いわゆる巷で言う、

こんにちは。
いよいよ師走ですねーーー
毎日どたばたえみこすです。

今日、韓国人25歳キャリアウーマン!な素敵女性をガイドしてきました(∵)
いわゆる巷で言う、女子会!ガールズトーク!な感じのガイドでした(∵)
自分で女子会とか言っちゃうの恥ずかしいですね。笑

15歳のときから10年間、独学で日本語を勉強されているそうで、日本語ぺらぺら。
日本語ぺらぺらな人はたまにいらっしゃるんですが、日本語を勉強しはじめたきっかけが、

同い年のスーパーK-POP歌手、BoAに負けたくなかったーーー!!
BoAに出来て、私に出来ないはずないものーーー!!

でした。
もちろんBoAとは知り合いではないですよ。
まさかBoAも、同い年の女の子の闘争心をあおるつもりはなかったでしょう。笑

↑とか、ありとあらゆる名言を放っちゃう人で・・・
そんな彼女の名言集(1部)をご覧ください(^ω^)

≪そのいち≫
あまりにおいしいごはんを食べてると、そのごはんがなくなっちゃう(食べ終わっちゃう)のがもったいなくて悲しくなる・・・

≪そのに≫
携帯は便利。でも、営業マンにとっては、ない方が嬉しいよね。
これのおかげで、日本にいてもインドの取引相手から電話がかかってくるんだよ!?
もーーー!!

≪そのさん≫
(≪そのに≫の続き)
だから、営業職は、おすすめしない。

≪そのよん≫
OLになったら、ホタルノヒカリの藤木直人(中身も外見も超イケメン)みたいな上司がいるんだと思ってた・・・

≪そのご≫
(≪そのよん≫の続き)
って上司に言ったら怒られた・・・



とにかくずっと笑いっぱなしで・・・
おもしろすぎてもうたいへん(^o^)笑

奈良を歩きながら、私のおすすめそのいち“とうたりんぐ”(4つ前の記事:好きな食べ物はなんですか?参照)でおいしいカレーを食べながら、私のおすすめそのに“プリン80”(もちいどの商店街にあるおいしくて可愛いカフェです)でおいしいチーズケーキとコーヒーをいただきながら、終始爆笑でした◎

正直、見た目はクールビューティーな雰囲気な方だったので、こんな笑わせていただけるとは・・・!
今度は韓国で会いたいです(・ω・)
いわゆる巷で言う、_d0171701_22401286.jpg

左が彼女・右が私です

2011年ラストガイドは、ひたすら笑って歩いて食べたガイドでした。
ちゃんちゃん♪

また来年も、素敵なツーリストさんに会えますように!!
by narastudentguide | 2011-12-23 23:09
<< 2011年の終わりはほっこりと。 1年分の感謝をこめて… >>


by narastudentguide
カテゴリ
奈良学生ガイド
☆奈良学生ガイドのHPはこちら☆
Our Official Website!
http://www.narastudentguide.org
最新の記事
ブログの移転について/the..
at 2017-06-26 16:33
Tourists from ..
at 2016-07-20 16:27
Touists from UK
at 2016-07-16 11:33
Tourists from ..
at 2016-07-04 17:32
Tourists from ..
at 2016-07-01 16:30
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧