人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nara Student Guide☆

We're Nara Student Guide! In Nara, university students guide foreign tourists in English as volunteer! Why don't you come to Nara and walk with us? ☆We love Guide☆
フランス伊達男、香味焙煎
一日の始まりはまったくもってスマートじゃなかった。

さそり座は最下位のアンラッキーデー。

暑さにやられ、時間に追われ、汗だくで走ってガイドオフィスへ。
いつものスニーカーを忘れ今日のラッキーカラーの紫色の靴下がダサい感じで丸見えだし、
UVボレロを忘れ腕はこんがりやけていく、
とにかく散々なスタートだった。

ガイド依頼の電話は沈黙し、外の気温はお昼にむかってどんどん上がっていく。

お昼をあきらめかけた11時過ぎ、救いの電話でガイドにむかう、


この日はフランスからきた伊達男2人、久々のイケメンでテンションは上がる、

少しかじったフランス語を話してみる、苦笑いである。

興福寺、東大寺、二月堂から大きく回って春日大社までのフルコース。

落ち着いた雰囲気の二人と日本文化についてたくさん話すことができた。
むふむふ。

イケメン二人が遠慮がちにシカと戯れている隣でにやつく私。
ざるうどんのわさびで涙目になる美青年マキシム、興奮する私。
じっと見つめ質問攻めにしてくる美中年ニコラス、そばに集中できない私。

これってハーレム?なんだかいい感じ、
占いも当てにならない。


二人はどこまでもイケメンで、炎天下の中も変わらなかった。

前日も猛暑の京都を歩きまくって、沈黙し体力を温存することで長時間ウォークを可能にするという技をみにつけたという。

暑さでレ・ミゼラブル(みすぼらしい)状態の私を道中何度も気遣ってくれた。
さすがだ。

フランス伊達男、香味焙煎_d0171701_155178.jpg

夕方、猿沢池前で記念写真。
美中年と美青年、挟まれる私156センチ。

構成比がとれていていい感じです。
ありがとうニコラス、マキシム。


帰りのスーパーでいつものGOLDBLENDではなくMAXIMをつい手にとってしまったのは言うに及ばないな。
MAXIMでほっこり、うまいね、たまんないね。
いい味出してる、さすがイケメンだ。
実にスマートな一日じゃありませんか。

わかこ

フランス伊達男、香味焙煎_d0171701_14584153.jpg

by narastudentguide | 2011-07-17 23:03
<< ガイドになって嬉しいこと。 Quantas Kangaro... >>


by narastudentguide
カテゴリ
奈良学生ガイド
☆奈良学生ガイドのHPはこちら☆
Our Official Website!
http://www.narastudentguide.org
最新の記事
ブログの移転について/the..
at 2017-06-26 16:33
Tourists from ..
at 2016-07-20 16:27
Touists from UK
at 2016-07-16 11:33
Tourists from ..
at 2016-07-04 17:32
Tourists from ..
at 2016-07-01 16:30
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧