人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nara Student Guide☆

We're Nara Student Guide! In Nara, university students guide foreign tourists in English as volunteer! Why don't you come to Nara and walk with us? ☆We love Guide☆
Tourists from Czech Republic

初めまして、小山です。
今日は体験ガイドで、チェコからお越しになられた男性二人のガイドに同行させていただきました!


お二人の希望で興福寺、東大寺、春日大社を順にまわりました。東大寺は何度か中に入ったことはあったのですが、春日大社の中まで入ったのは私自身初めてだったのですごく勉強になりました。灯籠がたくさんあって幻想的でした!
朝から雨が降っていてコートを着ていても少し寒いくらいだったのですが、チェコの気温は日本よりも5℃くらい寒いそうです。でもやっぱり暖かい気候の方が好きだとおっしゃっていました。


そしてお二人は日本のアニメが好きだそうで、秋葉原でメイドカフェにも行ったとのことでした。
「僕たちはオタクなんだ!」と自分でおっしゃっていて、とても楽しい方達でした。
別れるときに、「ありがとうございました」と日本語で言ってくださって嬉しかったです。
by narastudentguide | 2015-11-02 15:42
<< 9月&10月勉強会 Tourists from A... >>


by narastudentguide
カテゴリ
奈良学生ガイド
☆奈良学生ガイドのHPはこちら☆
Our Official Website!
http://www.narastudentguide.org
最新の記事
ブログの移転について/the..
at 2017-06-26 16:33
Tourists from ..
at 2016-07-20 16:27
Touists from UK
at 2016-07-16 11:33
Tourists from ..
at 2016-07-04 17:32
Tourists from ..
at 2016-07-01 16:30
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧